携帯電話

ハイテク

先日、Appleから【iPhone8】【iPhone8plus】【iPhoneX】の発表がありましたね。

注目は【iPhoneX】みたいですね。初代【iPhone】が発売して10周年イヤーなので販売に踏み切ったようで。

私的な所感としては、目新しい技術もなく、目を引くポイントが分かり辛い。です。

というか、でかくなり過ぎでしょ!5.8インチって・・・。ジャイアント馬場ぐらいしか片手持ちできないでしょ。

日本用の価格は未定ですが、11万~12万と言われていますね。

た、、、たかい。。。。

折角、格安simが主流になり始めたのにこれじゃぁ・・・意味が無いですよ。

そもそもゲームもしない、写真も余り撮らない私には必要の無いスペックです。

皆さんはどんなポイントが自分には重要だと思いますか?

必要の無い機能はムダですので、そぎ落として選べば意外と安く買えますよ。

私のおススメはこれ → ここをクリック

【OUKITEL】という誰も知らないブランドの「 K10000 Pro」と言う機種。

何が凄いって、携帯のバッテリー10000mAhあるというところ。

もはやバッテリー切れなんて言う心配は皆無。

なんと重量は285g!!オフィシャルでも発表をためらう重量サイズ。

わざわざ問い合わせて聞きました。

アホ見たいな機種でしょ?285gって言えば、

大き目のコーヒー缶、BOSSを常に持ち歩くレベル。

ポケットに入れてたら、重さで破れるレベル。

電車の中でスマホいじってたら、手首が腱鞘炎になれるレベル。

しかもこの「 K10000 Pro」は携帯バッテリーとなり、他の携帯電話に電気を分ける事も出来るんです。

ちなみに、弊社【ヘリオスアグリ10】で使用するバッテリーも10000mAh

つまり、この携帯2本あればドローンだって飛ばすことも出来る!!

(実際に飛ぶかどうかは分かりませんよ)

そんなOUKITELという中国製スマホ。バッテリーでお悩みのあなたにピッタリ。

もしよければお買い上げ下さい。※東京ドローンプラスに問い合わせ頂いても買えません。

さて、冗談はさておき、展示会の以外にもリリースすることがあるのですが、

近日中に東京ドローンプラスの分室が出来ます。

ドローンの発送やメンテナンス等は分室で行いますので、改めて住所をお知らせします。

分室に合せて営業時間等も変わりますので、またそのときはブログでもお知らせします。

と言うわけで、きょうはここまで

またあした。

PAGE TOP