ジェダイの復活

北風

12月です。風が強いです。晴れててもドローンを飛ばせない日があります。

それは強風。このところ千葉LABは風の強い日が続いております。

これに寒さも加算されるので、たまったもんじゃありません。

さて、メンテナンス終了のドローンですが、一つ一つ片付けております。

真冬になると作業スピードも遅くなるので、お早めにどうぞ。

さて、東京ドローンプラスさんの近況は、展示会終わりで、せこせこ見積もりを作っております。

来年に向けてバージョンアップした「へぇ~」と言う様なタネも仕掛けもある宣伝を練ってますよ。

都合のいいことに、上手く戦略と機会が合致してしまうものです。恐ろしい。

ではここで、順調にドローン展開をしていたとある企業の結末が出ました。

 岐阜のお菓子ドローン

つらい。辛いよね。今後どうするのでしょうか。

「罰として、ビール瓶やカラオケのリモコンで頭を殴る」だったらネタとして面白かったのですが、

実は期待されていた会社でもあるこの会社 ⇒ 鳥獣被害 ←クリックで別窓開きますよ。

是非とも再度立ち上がり、多くの人たちを幸せにして欲しいですね。

さて、他に面白いネタがないのでイマイチ長続きしないこのブログですが、

携帯をいじりながら、ビール瓶で何もしていない人の頭を殴ってしまう東京ドローンプラスとしては、世の為、人のためになることを初めて行きたいと思います。

何をするのか? まだ考えてないですけどね。

とりあえず、農薬散布以外の分野でも要望があれば力を注ぎますよ。

という訳で、12/15(金)はスターウォーズ最新作が公開なので、行ってきます!

今日はここまで。

また次回。

PAGE TOP